桜舞い散る中~ | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

昨日は、お墓参りと叔父の見舞いに行ってきました晴れ


2時間近く、私の運転で現地へ…車あせる



無事に到着ww


快晴の中、桜の花びらが、舞って舞って~


亀さんの上の桜も舞って舞って~桜


甲羅に降り積もり、亀さんは、すっかり諦めて日向ぼっこしてましたww


イベントdeセラピスト


デニーズで、私は担々麺を食べましたラーメン


かなり美味しかったのでビックリ目


叔父のお見舞いの後、集まった親戚でお茶してきましたコーヒー


たまには、こういうのいいですな~ニコニコ



ペタしてね


読者登録してね