心相数と | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

先日の自由が丘イベント、和み処で、ご一緒だった

うららんさん ニコニコ


毎回、心相数のお話しや、ステキな映画のお話しなど

大人な会話で楽しませて頂いております音譜




先日のイベントで、私も、鑑定書を、お出しして頂き、

本日、届きました~音譜

うららんさんを始め、素晴らしい先生方を生み出された大先生

宮城悟さん本もお願いしておりましたラブラブ



イベントdeセラピスト


サインも、しっかり、お願いしちゃいましたラブラブ


今夜は、読みふけって、夜ふかししてしまいそうですニコニコ



ペタしてね


読者登録してね