燦さん様 | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…


サロン燦さん様 がオープンされた事を伺い、

さっそく遊びに行ってきました音譜


ディナーで、ご一緒になった時のお顔しか拝見していなかったので

今日、拝見していて、惚れ惚れしちゃいました恋の矢



イベントdeセラピスト


コチラでランチを頂きましたナイフとフォークキラキラ

美味しすぎるベーグルに、キッシュにスイーツ

すっかり、ご馳走になってきました

次回は、ぜひ、サロンで、針施術していただこうラブラブ!


ペタしてね


読者登録してね