感謝1 | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…


本日、リピのお客様、ハンド&クイック始めてのお客様


ご来店、感謝いたしますラブラブ!


今日は、仲睦まじく、お仕事仲間の、


だんでぃらいおんさん


主賓山本様のご家族様とも対面できました音譜


とても、朗らかで楽しいご家族の様子。


憧れの、ご家族でしたラブラブ



タバスコ~Milu~anti-aging of every d~


帰り、カフェマイムのミーティングに、私も少し参加させて頂きましたニコニコ


っと、言うより、お菓子を、お呼ばれしましたべーっだ!


カフェマイムお得意さまからの、よりどりみどりのお菓子


美味しくて、手が、口が、止まりませんでしたラブラブ




ペタしてね



読者登録してね