心からキレイに元気になれるメイク講座♪ | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…


先日、Turn To Smile主宰みゆ様の、ご自宅の


サロンにて、スキンケア&メイク講座を体験させて頂きましたラブラブ



タバスコ~Milu~anti-aging of every d~


受講した私たち、知らないテクニックを、たくさん学ばせて


頂きましたキラキラ


聞けば聞く程、ハマってしまう魔法の元気印の言葉もグッド!キラキラ


『w( ̄o ̄)w オーーォキラキラ なんとっ!、は~』連発ラブラブ


受講者同士で、みゆ様の使ってるメイク内容が、


知りたくて知りたくて、ネホリハホリ聞きっぱなしでしたw


化粧水パックの詳細を、しっかりと聞きつけて、((φ(..。)メモメモ



今後は、メイク後のトリートメントで、参加させて頂きたいと

思いますラブラブ


その合間に、メイクテクニックを,


また、教えて頂いちゃおうと思いますグッド!キラキラ



ペタしてね


読者登録してね