ルネッサ~ンス | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…


ルネッサ~ン!・・・、字にすると、余計・・・汗




ところであせる 



主人と、美味しく頂きましたカクテルグラス


タバスコ~anti-aging of every day~


ふたりで、ここのところ、ハマってしまったギャグ



1円で笑うものは?





・・・・・・・・・・・・・・・。



100円で、爆笑www




10000円だったら、どうなっちゃうんだ?



このギャグ、暫く時間が経ってから、きますww



ペタしてね


読者登録してね