笑わせてくれたサンタ | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…





今日の朝~晴れくもり

実家とウチの粗大ごみを、京浜島へ~車DASH!

$タバスコ~anti-aging of every day~


お昼までに終わり、お昼から母と二人でクリスマスランチ割り箸

昨日作ったチキンとシチューと、ケーキを買って持参プレゼント自転車

母へのプレゼントは、もちろん、クイックとハンドマッサージww





楽しみにしていたケーキ

フタを開けたら、鼻を垂らしたサンタが~( ̄w ̄)ぷっ

$タバスコ~anti-aging of every day~

暫く笑いが止まらず、しまいには私も泣いてましたwwww

((o(>▽<)o)) ぎゃははっ♪





実家を出た頃には、空が、こんなに変わってましたくもりDASH!

$タバスコ~anti-aging of every day~

明日から、また、様変わりする街…

時間が過ぎゆくのですな~得意げ






懐かしyoutubeを、ど~ぞにひひ



 



ペタしてね

タバスコ~anti-aging of every day~