美ST×アスタリフトイベント② | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…






岡本夏生さま、私と1つ違い叫び


うっそ~んアップ


出て来た時、鳥肌がたった位、キレイすぎ~キラキラ


$タバスコ~anti-aging of every day~




病み上がりだと言うのに、すごいサービス精神アップ


さすがっ!プロだ~ねぇキラキラ


しかも、結構、良い事言ってたなぁ目キラキラ



$タバスコ~anti-aging of every day~






$タバスコ~anti-aging of every day~







海パンカメラマンさんに、撮られてたセクシーなショットグッド!キラキラ

$タバスコ~anti-aging of every day~

ポージングの素早さも、お見事!!





ラッキーな事に私達、舞台にあがれちゃってアップ


美ST編集長様と、岡本様と、肩を組み合い写真撮影して頂きましたカメラキラキラ


本人を目の前に、思わず、『きれいだぁ~ラブラブ!』と言ったら


素敵な笑顔で『間違いないっ!』と、大声で指さして返答してくれたラブラブ!


素敵なイベントで、刺激的な、いい思い出の一日となったグッド!キラキラ




関連ニュース







 


タバスコ~anti-aging of every day~


「東北関東大震災」支援クリック募金


ペタしてね

タバスコ~anti-aging of every day~