ヘルシー 塩豆腐 | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…




昨日の記事でアップしてた、今はやりのアレは





お気づきの方も、いらっしゃると思いますが、塩豆腐キラキラ

$タバスコ~anti-aging of every day~

我が家も、すっかりハマっていて、よく食卓に出してます。


食べたら、豆腐が、こっくりとチーズっぽい美味しさ


ウチでは、1日の冷蔵庫のところを2日にして、もっと、こっくりさを楽しんでますグッド!






塩豆腐の作り方


1.豆腐の片面に塩小さじ1/3を均等にふり、全体にのばす

2.皿にキッチンペーパーを敷き、1の豆腐を裏返し、
 もう片面も同様に塩小さじ1/3をふる。

3.2をキッチンペーパーで包み、ラップする

4.冷蔵庫に入れ、1日おいたら出来上がり

5.切り分けて皿に盛り、オリーブオイルをかけ、わさびを添えて頂きますラブラブ




 


タバスコ~anti-aging of every day~


「東北関東大震災」支援クリック募金


ペタしてね

タバスコ~anti-aging of every day~