第33回 RSP in 東京 ① | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…




沖縄の話題を一旦、置いて…



昨日、第33回 リアルサンプリングプロモーション in 東京に参加してきましたアップ




嬉しい荷物で、いっぱいになると聞いていたので、

私もキャリーバック持参で参加してきましたグッド!キラキラ





場所は、文化と伝統の地に佇む、緑に囲まれたラグジュアリーホテル。

1万坪の緑豊かな大隈庭園を一望できる

リーガロイヤルホテル東京様

$タバスコ~anti-aging of every day~





$タバスコ~anti-aging of every day~






自分の席に着くと…

美味しそうなものが見えてる袋がドーンッ!!

$タバスコ~anti-aging of every day~

すでに、サンプルがラブラブ



ランチ、デザートの試食会もあり、お腹も、いっぱいキラキラ





帰宅し袋の中を広げてみたら、こんなに!

$タバスコ~anti-aging of every day~


・・・明日は会場でのランチ&デザート模様をば…


 


タバスコ~anti-aging of every day~


「東北関東大震災」支援クリック募金


ペタしてね

タバスコ~anti-aging of every day~