成田ゆめ牧場 花編 | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…



昨日の午後、ちょうど南方仁への思いが甦った

ところで、また余震…しかも大きい…

ときめきの鼓動が違う鼓動になってしまった…

半年は、この余震が続くし、専門家でさえ、

どうなるか分からないと言っていたけど、

そうだろうと思いつつ…不安だ。







ところで・・・癒しの話も・・・


先月上旬に購入していた成田ゆめ牧場のクーポン、

地震の影響で今月中旬まで締め切りが延びました。



一昨日、母と旦那と行ってきました。

$タバスコ~anti-aging of every day~


どこもかしこも、花がいっぱい、桜も満開でスタートから癒されました。

$タバスコ~anti-aging of every day~



一番、目についた、コチラのチューリップ?

$タバスコ~anti-aging of every day~


チューリップらしき花は…

球根ではないそうで、スタッフさんの、おひとりが持って

帰ってきた苗を植えたら、ドンドン増えていったそうで、

かなり丈夫な花だそう。

$タバスコ~anti-aging of every day~




コチラも変わってたけど、聞くのを忘れてしまいました…(^^;

$タバスコ~anti-aging of every day~





つづく…


 



タバスコ~anti-aging of every day~


「東北関東大震災」支援クリック募金


ペタしてね 

タバスコ~anti-aging of every day~