雨・・・ | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

一昨日、車で移動中、がらんっとした感じの道路が続いていたけど、


$タバスコ~anti-aging of every day~


途中には、計画停電の為、信号機が作動してない所もあった。


皆、上手に譲りあってましたキラキラ 


$タバスコ~anti-aging of every day~


雨降り、傘を被るようにして歩いた。


やっぱり濡れないに越した事がない気がする。


昨夜も、また放射能関係のニュースやっていた。


こんどは、水か…汗






私ごと・・・


旦那も私も風邪が、ようやく治ってきました。


いつも以上に風邪が治った事に、感謝。







「東北関東大震災」支援クリック募金


ペタしてね