ある日のアンチエイジングメニュー | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

ある日とある日の我が家のごはんを一気にアップ得意げ






ある日・・・



沢山いる鮭の端っこは、袋にまとめて入って280円


炊飯器の中で泳がせながら叫びの炊き込みご飯ww




タバスコ~anti-aging of every day~




炊けると、こんな感じ目


タバスコ~anti-aging of every day~

面倒だけど、1匹1匹身を外し混ぜ混ぜ得意げ


鮭はアンチエイジングの魚なので、どんどん食べたいラブラブ









ある日・・・





我が家のミートソースは、旦那が超気に入ってくれてる一品アップ


タバスコ~anti-aging of every day~


ミートソースなのに、人参、玉ねぎ、セロリ、ピーマン、トマトと


野菜オンパレードしてるので、味は給食に出て来た感じww





でも、材料=毒素抜きの野菜ばかりにひひ




旦那は、これだけ、盛ってもペロリえっ


タバスコ~anti-aging of every day~

どんだけ、毒素たまってんだあ?ww








そして、この日のコンソメスープ・・・



タバスコ~anti-aging of every day~

具が和風で変?にひひ




根菜類で体ポカポカ~~~メラメラ




ペタしてね




タバスコ~anti-aging of every day~