DE LA MER リップバーム♪ | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

そんな冬の最中、こんな悩みも…



合格アンチエイジングニュ~ス合格






極寒で空気も、めちゃめちゃ乾燥しまくりの日々、


いかが、お過ごしですか… (←言い方きもいぃ?にひひ





肌は勿論の事ですが、皮の薄い唇はアラフォーを


前に前にとアピールするかのごとく縦シワを目立たせます汗






芸能人、海外セレブ御用達のDE LA MER ラブラブ!


タバスコ~anti-aging of every day~




・・・の




リップバームを、買っちゃいました叫び¥あせる

タバスコ~anti-aging of every day~

見事!!縦シワは消え失せプルンプルンな唇になりましたよぉ叫びアップ





半信半疑だっただけに感動クラッカー




芸能人海外セレブが使い続けるわけだわ目キラキラ





これから、ビシバシ使わせて頂こうと思いますニコニコ






さて、歩き続けるとするかな・・・走る人DASH!




ペタしてね



タバスコ~anti-aging of every day~