海ほたる① | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…



昨日は祝日で、海ほたるの高速代が安いので千葉まで行ってきました目





千葉の帰りに海ほたる  に寄ってきました波


タバスコ~anti-aging of every day~



キレイな景色を眺めつつ・・・








タバスコ~anti-aging of every day~


旦那が食べたのが、房総グリルの トルコライス







タバスコ~anti-aging of every day~

私は佐世保バーガー







タバスコ~anti-aging of every day~

私のセットのはずなのに、ポテトの奪い合いww




揚げたての魅力なんですなああせる






つづく







ペタしてね




タバスコ~anti-aging of every day~




タバスコ~anti-aging of every day~


2度目も一升瓶?(* ̄m ̄)プッ