新年会 | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…





今日は旦那が休みなので、昨夜は旦那と新年会に参加してきました得意げ




タバスコ~anti-aging of every day~






美味しそうなお手製のお料理にうっとり…


タバスコ~anti-aging of every day~



飲みもすすみ、今日は大幅な寝すぎ・・・




ひさびさのお酒って、よくまわる~~~







今日は旦那と家で、まったりしてました目




私が食べようと思ったプリングルスの

内蓋がピッタリくっついてて開かない。




旦那に 『あかな~~い。あけて~』とお願いパー








開けてくれたんだけど・・・



タバスコ~anti-aging of every day~



なにこれ? (* ̄m ̄)プッ




ペタしてね



タバスコ~anti-aging of every day~