40代 携帯事情 | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

先日…新年会へ行ってきました音譜



そこで、新しいメンバーが一人増え、メール交換をしてた時のことです。




新メンバーさん:メール交換しません?



私:じゃ赤外線送受信しましょ~♪





うちらのやり取りを見てて



リーダーと他メンバー:私も~私も~♪ 



☆タバスコ☆







(* ̄m ̄)プーッ



この絵が面白くて一旦、受信メンバーから、


外れて思わず撮ってしまったにひひ





なんせ、皆、同年で携帯機能に詳しい人がいるはずもなく…あせる




こんなに沢山、受信できるんだろうか?




えっ赤外受信って? どれ? どれ?


口ぐちに言い合って暫く、この状態(爆)



今回は、普段より少なく8人だったけれど


これが又15人とか20人だったら…あせる 




でも撮ってる私も2、3回しかやった事がなくてイマイチわかってない汗


また、こういう機会が出てくるかもしれないので家に帰り検索


右矢印赤外線通信、こんなに便利




この記事、2005年に出てるものだから、すでに6年も前から他メーカーともやり取りができてて結構、当然のように使われてたんだな~っと汗 



これから便利になるんだろうけど、色んな機能が出てくるんだろうなぁ




ついていけるんだろうか…やばいです汗






ペタしてね