cyoco(*´꒳`*)です
久しぶりのブログです

主人のコロナ寛解直前に
移ってしまいました
咳😷がすごかったので
飛沫感染してしまった
ようです

9日間ずれてたので
主人はほぼ回復して
私の看病するはめに
なりました

また猫さん達に
移さないように
今度は私が我慢の日々😣

猫さん達も
触ってもらえず
話しかけてもらえず
かなり欲求不満の日々を
過ごしました
ごめんよ〜

インフルよりは
体感としては軽く済み
無事熱も下がり
ようやく隔離期間が
過ぎました(^^)

ただ嗅覚障害があり
匂いがわかりません
主人は戻ってきたらしいので
私も戻るかしら...

匂いがしないと味も
よくわからなくなります
美味しさが半減してます
まあゆっくり様子を
見るしかないですね

ひとまずやれやれです
2人続けてだと
半月経ってしまい
長かった〜
あっという間に10月に
なります

秋は短いから
楽しまねば