こんばんはcyoco(’-’*)♪です

昨日は
猫活始めてから
出会った猫ちゃん達を
紹介しましたが

今日はまた別の猫ちゃん達を
紹介します



こちらは
初めてTNRした
シロクロちゃんが
テリトリーとして行動していた
地域の中にいた
猫ちゃん達

この2匹もまた
あるチームを組んでいます

何やら洋が入ってる
ような綺麗な目の色や
品のある身体の色味

可愛い鳴き声の子達です(^.^)

シロクロちゃんは
1匹狼で
単独行動でしたから
この子達とは
敵対してました

まぁそんな場面を
何度か目撃👀してましたから
あらら...という
感じでした

猫ちゃん達も
大変な事たくさんありますね
猫関係も複雑なようです