こんばんはcyoco(’-’*)♪です
1ヶ月ぶりのブログです

てんやわんやの1ヶ月
ようやく書ける気持ちに
落ち着きだしました

前回TNRを決意し始めた
仔猫ちゃん


無事に12月に捕獲でき
TNRする事ができました( ´∀`)

クロちゃんと呼んでいました

いつもの様に餌やりがてら
泡良くばとキャリーを持参
ちゅーるを入れたら
するっと入ってしまった(゜ロ゜)

静か~に扉を閉めて捕獲完了
あまりの急な展開に
心臓ドキドキで急遽
翌日の手術予約を取り
一晩は泊める事に

しかし我が家は室内に
生き物を入れてはならぬ
との家訓があり😱

寒さ対策をして
あらかじめ準備してあった
ベランダの仔猫用のケージにイン

ご飯は無理でしたが
ちゅーるを食べ
トイレもして
めちゃくちゃいい子です

寒くないか夜中も気になり
様子を見たり
寝た様な寝てない様な
ありさまでした

無事朝を迎え
病院へGO🚙


ケージから捕獲器へも
おとなしく抱かれ
おしりを押されながら
入ってくれました(^^)

長くなったので
次回、手術以降を書いていきます