cyocoです(’-’*)♪


今朝は徐々に日差しが出てきて

寒くても晴れてると

気持ちいいですね


我が家に出入りしている

サビ猫ちゃんとは別の

地域猫さん


訳あって写真は

載せられないのですが...

昨夜は見かけず

少し心配しています(;_;)


今日は会えるかな?

会えるとやっぱり嬉しいです

安心するというか

ああ今日も無事だったなと(^^;


あちらも私が出先から帰ると

直後に出掛けたりして

何だかお互いに生存確認?(^^)


猫ちゃんて面白いですね

こっちもそう思われてるかもですけど



昨日お買い物マラソンで

購入していたグラノーラが

やっと来ました~


最近はヨーグルトにかけて

こちらを食べてるのですが

 

 



今回購入して届いたのは

この4品

 


 

 

 

 

 

 


色んな味と食感を

楽しみながら腸活したいな


今朝は

フルグラ糖質オフを少し減らし

ケロッグオールブラン

ブランリッチほっとひといきショコラ

(名前長っ)

をプラスして食べました(^^)d

美味しかったー