cyocoです(’-’*)♪

日にちが空いてしまいました


この間色々な事がありました


次々とたくさんの

猫ちゃん達に遭遇しました


前回、写真を消してしまった

子達とは別にです




すぐに逃げられてしまい

遠くで撮影したので

画像が荒いですが

よく会うサビクロちゃんの

仲間のようで

よく一緒にいます



次にあったのはこのスタイルのいい
白黒の子猫ちゃんと
少し歳上らしいキジトラちゃんの
2匹です



この2匹は一緒に行動していました



白黒チビちゃんがぴょこぴょこ
キジトラちゃんの後をついて
行って仲良しの様でした

同じ日の同じ様な時間帯に
3匹と出会い

外猫ちゃんの多さに驚き(*_*)
飼い主がいるか
確認したいと
その後も会えないか探してますが

寒くなってきたからか
猫ちゃん達には2度は
会えていません

写真を元に聞き込みしようかな
と考え中です

他にも色々ありましたが
また次の機会に
書いていきたいと
思います(^-^)ゝ゛