cyocoです(’-’*)♪

もう9月も終わり..
台風が近づいてますね

昨晩は少し寒かったな
途中で目覚めて
薄手の長袖の上に
半袖Tシャツを着たら
何とか寝直せました(-.-)..zzZZ

今はまだほんの少しの調節で
暑い肌寒いを
しのげるので、いいとして

そのうち
私の苦手な寒い季節が
やってくるのが
憂鬱ですが

今はまだ短い秋を
満喫するとしましょう(^_^)

ここ2日間も
猫ちゃんに会いました
最近は忘れずに
写真を撮れてます
勝手にごめんよ猫ちゃん

昨日の子
まだ幼いけど
目の状態が悪そう

ひとりぼっちで警戒心が強く
ミャーミャー鳴いてはいても
寄っては来なかったです
ご飯食べてるのかな?心配

    

今日は再々会の子

黒サビちゃん

甘え上手

この辺りのボス的存在かしら

貫禄たっぷり





    

縄張り?のマンションの

植え込みで葉っぱをムシャムシャ

猫草がわりかな?





    

食べて大丈夫かは

嗅覚が鋭いから

本能でわかるのかしら?

すっごい食べてました(-""-;)





    

近づいてお話してくれたけど

離れたら

振り向き様にこちらを

見てました


またね~と手を振り

ご挨拶して別れました

人が見たら怪しい人物ですよね(;o;)


時間帯が違うのに

会えたから

また次回に期待ですね