2016.02.20 | 宇色まりな

宇色まりな

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ



中野芸能小劇場にて、まりなっち
ラストライブでした。


セトリは
年下の男の子
シンデレラレボリューション
クレイジーアバウトユー
ルームわくわく
初恋サイダー
でした👭🎶

最後の曲です!
「初恋サイダー」って言った瞬間に
REXの千秋ちゃんとりなちゃんが
「ちょっと待ったー!!!」って
来て「お疲れ様でした」って花束
くれて、ビックリし過ぎて反応薄く
なっちゃってたと思う(笑)
自分達のライブの合い間に
わざわざ来てくれたんだよね
本当に感謝しかないよ。
ありがとう千秋ちゃんとりなちゃん😢








まりなっち解散の理由は、
お互いの将来の考え方が違った為です。
本当はもっともっと練習も沢山して
もっと素敵なライブにしたかったな
まりなはバイト何て二の次で練習も
ライブもしたかった。けど、
応援して下さった方
CDやチェキ買ってくれたり
して下さった方
本当に今までまりなっちを
ありがとうございました。


ぴあにも本当にお世話になりました。
約3年間位ありがとうございました。






花束も最後に何かってチャッカマン
下さってありがとうございます😢

{8136CE16-38E2-45C1-93F4-8788D7B0F0C8:01}
{F258ECB9-2969-454A-B05D-6025285A789F:01}





また、何処かのライブハウスで
お会いした時には宜しくお願い
します☺️



本当に本当に
ありがとうございました!


{C9B005EC-BA2E-4466-8CAF-4672853E3619:01}


Twitter  【 @marinausiki 】