YONEZAWA IDOL FESTIVAR! | 宇色まりな

宇色まりな

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ



山形県遠征ライブ終わったよ~!

{916B6EB5-A616-46C2-9F5C-7F2AB3D2FD78:01}

{694C0148-AF0A-4E6F-A500-470771BD3D0D:01}




1部と2部あって、2部では時間が20分で
急遽ギリギリで覚えたハート型ウイルス
やったけどぐっだぐだでした(;_;)


なのに盛り上げて下さって
ありがとうございました!





物販もありがとうございました♡






山形楽しんでます~~♡♡


ライブ会場の所で出してくれる料理が
イタリアンとか米沢牛とか出してくれて
でもまりなガチなお肉食べれないから
残念な思いした(笑)



あ、2部の初めに皆でビンゴして
つや姫当たったんだよ~!!!



これからご飯で今日こそ岩盤浴!
昨日の夜はREXの皆とボール投げ
したりフラフープ首で回したり
息できない程爆笑したよ~!




でわでわまたね!
Twitter  【 @marinausiki 】
follow me!!