フォトセッション | 宇色まりな

宇色まりな

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ



こんばんわ🐶🌟




昨日はフレッシュセッション
ありがとうございましたー!


月1のセッション楽しかった♡
沢山撮って下さって、どうも
ありがとうございましたっ♡


1分交代だから皆話が途中で
終わるのが面白かった(笑)


最初から最後まで居てくれたり
お仕事終わりに来て下さったり
本当にありがとう;_;♡らぶ






撮影会では毎回髪の毛下ろしてるんだけど
何か飽きてきてツインテールしてみた!

どうだったかな?どう~??


{FC277D1E-072C-4A7F-88DF-330140FE30D9:01}


目が渇いて目薬さしていいよって
気にかけてくれたりもう;_;

優しいねありがとう;_;

そう、まりなよく目が乾くのです


昨日は本当にありがとうございました♡
とってもとても楽しかったです♡♡♡







明日の主催ライブの告知させて下さい!



「もうすぐ春が来るよライブ」
2016年1月23日(土)

場所:Planear荻窪スタジオ
杉並区天沼2-4-1井上ビル3号館B1F

会場:18:30
開演:19:00
料金:¥2500(1D別)
出番:19:55~20:15
物販:21:20~22:10


皆で楽しい時間にしましょう!
お待ちしてますね!!!


もしかしたら雪とか雨っぽい
けど気をつけて来て下さいね☃︎




でわでわ!


Twitter  【 @marinausiki 】
follow me!!