2015/03/24 | 宇色まりな

宇色まりな

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ


今日さ~、おはぎ作った!
{9BE0ED6B-4102-4281-A132-EF61D692DB79:01}
きっきっきなこ~♩





そして最近毎日バナナジュース
作って飲んでる🍌🍌🍌

お砂糖入れないでバナナの甘さを
生かして牛乳と混ぜるだけ~!




そして最近毎日前髪あげてる
{4A79C5EB-406E-4DB8-9FF6-DB09D2AC2F82:01}
しかめっ面になってる





何も起きないからこんな事
くらいしか更新する事が
ないのですよ(泣)









そして、皆さん28日はまりなっちの
LIVE遊びに来てください~ ❤︎❤︎


ご予約される方は、リプとコメントで
教えてください!待ってます ❤︎




でわでわまたね~



Twitter  【 @marinausiki 】
follow me !!