今日さ~、おはぎ作った!

きっきっきなこ~♩
そして最近毎日バナナジュース
作って飲んでる🍌🍌🍌
お砂糖入れないでバナナの甘さを
生かして牛乳と混ぜるだけ~!
そして最近毎日前髪あげてる

しかめっ面になってる
何も起きないからこんな事
くらいしか更新する事が
ないのですよ(泣)
そして、皆さん28日はまりなっちの
LIVE遊びに来てください~ ❤︎❤︎
ご予約される方は、リプとコメントで
教えてください!待ってます ❤︎
でわでわまたね~
Twitter 【 @marinausiki 】
follow me !!