まつげ美容液ずっときらしてて
ようやくげっとできた~ ♩

限定価格で700円位安くなって
たから2本買いしちゃった!
今まではスカルプDの使ってて
めっちゃ良かったんだけど、
売ってなくて安かったから
DHCのにしたよお。
こんな記事でも楽しいのかなあ?
バイトの毎日だから何も書く
内容が無くて。。💭💫💫
明日は久々に友達と遊ぶ 💕
地味に早起きだからそろそろ
寝ようと思ってる(笑)
次のLIVEは3/28のアメ横アイドル劇場
詳細はまだわからないので、
わかり次第Twitterで告知
します🐰💭
なので、followしてくださいね?💗
鍵付いてるのですが、気軽に
followして下さると嬉しいです💕
皆んなで楽しいLIVEに
したいから待ってるよ~💕
でわでわ!

Twitter 【 @marinausiki 】
follow me ♡̷♡̷