2015/01/20燻んだピンク色のファーターバン買ったんだけど思ったよりも大きくて出来ない😅物凄く悔しいよ😅最近グレーとピンク大好きだから合わせたかったのに😅もういいもんお家で付けるわ!!!(笑)お気に入りのピンヒール♡グリーンなところがさらに可愛いと思う♡でも、すっごく足が疲れましたもう当分はかないと思う(笑)いつもいいねありがとう♡コメントも待ってまるよ~♡Twitter 【 @marinausiki 】follow me!!!