2015.01.11 | 宇色まりな

宇色まりな

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

11日にミス東スポ2015の受賞式に参加させてもらいました!

2014三人揃ったから写真いっぱい撮った
{9A85D7C9-4BD7-438F-984A-B6134929194D:01}
{02CEC356-AFFE-46B2-ABBB-3B64B9307781:01}

{56A0BD44-A879-4E5B-97FD-4FC3B9B57A0D:01}

{8065A8BF-09A4-47EE-AE40-19585B138A9E:01}

{5A5228A2-EFCF-46F6-B7A4-5082B7FA0A5D:01}

{502BE5B3-B3AF-4B4F-9752-3C6EE7B96F2D:01}

{CD820131-095E-4593-AA45-0BEA4FF7F50C:01}
このお部屋の鏡面白かった!!!


今年は当日に結果発表という事でまりなまでドキドキしてしまいました(笑)

でも、本当に1年間早かったな
貴重な経験がたっくさん出来た1年間でした。

皆がくれたミス東スポ2014グランプリ!


これからも頑張りますね♡♡

そしてミス東スポ2015の皆さん、1年間頑張って下さい!


Twitter  【 @marinausiki 】
follow me  !!!