モサ子 | 宇色まりな

宇色まりな

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ



photo:01


こんばんわ ~ ✩✩

前髪が伸びてきました。

今が一番うっとおしい時期。

今のところこのまま伸ばす予定~ ☝︎



photo:02


ファンの方に頂いたハンカチがツボ ♡

カップケーキ ♡



そうそう、今日、今年の冬狙ってたケマケマニットをGETしたの ~ ✌︎ ♡
名前わからないからケマケマニット(笑)

まだ着てないから写真がない(笑)



あ、今月の19日まりなの為にみなさま空けといてくれますか?????

お願いね>_< ♡





最近になってスムージーにはまった(笑)
photo:03





いつもコメント、いいねありがとう ♡


Twitter » @marinausiki
follow me *.+゜*.+゜


iPhoneからの投稿