こんばんわ ~ ✩✩
前髪が伸びてきました。
今が一番うっとおしい時期。
今のところこのまま伸ばす予定~ ☝︎
ファンの方に頂いたハンカチがツボ ♡
カップケーキ ♡
そうそう、今日、今年の冬狙ってたケマケマニットをGETしたの ~ ✌︎ ♡
名前わからないからケマケマニット(笑)
まだ着てないから写真がない(笑)
あ、今月の19日まりなの為にみなさま空けといてくれますか?????
お願いね>_< ♡
最近になってスムージーにはまった(笑)
いつもコメント、いいねありがとう ♡
Twitter » @marinausiki
follow me *.+゜*.+゜
iPhoneからの投稿