ふたりでの | 宇色まりな

宇色まりな

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ



こんばんわ🌟🌟




今日はなつきと二人でのライブでした
photo:02




練習する日にちが2回しか合わなくて
一生懸命練習したけどやっぱり悲惨な
ライブになってしまいました😢😢





来て下さった方にはほんとに
申し訳ないなって思いました



一生懸命働いたお金で来てくれたのにとか遠い所から来てくれたのにとか
もう色々考えて苦しい気持ちです😢



でも、「次に生かせばいいよ」とか
「いい経験が出来たと思えばいいよ」とか言って下さって少し心が落ち着いたよ😢😢ありがとうございます😢😢



物販もありがとうございました!!!




衣装は乃木坂の曲をやったから
乃木坂意識してこんな感じにしたよ👭
photo:04


photo:01


因みにセトリは、
世界で一番孤独なlover
制服のマネキン
ガールズルール
でした🐰💕


次のスタブラでのライブ予定は、
こんな感じになっております!
photo:03


来て下さる方は教えてください💭
待ってますね🐩💕



そしてそして、個人の告知です!
今月の29日にfoto-joさんで
Amityセッションに参加します!
良かったらお写真撮りに来てね~💕
新しいワンピース何着か持ってく予定だよ🎀🌟



でわでわまたね!
Twitter » uuuuuusiki
follow me♫✧⌒.°



iPhoneからの投稿