こんばんわわわ ✩⃛✩⃛
皆様にお知らせがあります!
まりなね、ミス東スポ2014に
なれました!!!
始めてのミスコンで正直第1クールで
落ちちゃうんだろうなって思ってたの。
けど第2クール、第3クールと進んで
段々周りにお姉さんしか居なく
なっちゃって凄く凄く
不安だったけど、まさかの
ミス東スポ2014になれて、
本当にビックリしてるし、
まだあまり実感が正直ないです(*_*)
いっぱい皆様に力を貸して貰っちゃったから今度わまりなが恩返しする番だからこれから頑張って行こうと思ってます( ̄^ ̄)ゞ
約1年間、素敵な時間をありがとう!
素敵な思い出になりました!
いい結果を残せて嬉しいです!
これからも、まだまだ未熟な
宇色まりなをよろしくお願いします(>_<)♡♡
本当に本当に、ありがとうございます!!!
みなたまだいすき~( ; ; )♡
Twitter » uuuuuusiki
follo me ~♡♡
iPhoneからの投稿

