ブログへのご訪問
ありがとうございます照れ


2023.2.11(土・祝)
HAS九州へ

お陰様で
沢山の方にご来場いただき
本当に
ありがとうございましたお願い

いちヒーラーとして参加できた事、
誇りに思いますキラキラ

私は、ヒーリングと出会い、
人生が変わり、
沢山の出会いがありました。

周りの環境もガラリと変わり…
いや、
私の視界が変わったのかもおねがい

意識が変わると
見えていなかったものが
みえるようになったり、
狭かった視界が広がったり、
少しずつ概念が取り払われたり、
でもまだまだ成長の段階で、
それは終わる事がなく、
向き合わなければならない事は
まだまだ沢山あります。

日常生活の中に
それは散りばめられていて、
日々、選択しながら生きていて、
その日その時その場所で
どんな選択をするのかで
その先にどんな世界が広がっているのかは
すすんでみないとわからないけど、
遠回りを選んでも、
実は近道だったとか、
近道を選んでも実は遠回りだったとか、
結果がどおあれ、
全ては最善なんだろうな。

「あれは遠回りだったな」
「これは近道だったな」
と、それはただの、結果、そうなっただけ。

過去は過去。
未来は未来。
「今」
を生きようキラキラ

みんな無限の可能性を秘めていて
どこで開花するか花火

寒かった冬はもう終わり。
春はもう目の前。

癒しと愛を与える人になろうハート

ありがとうございましたお願いキラキラ