このような神出鬼没なブログにお越しくださり、ありがとうございます。


昨日、結婚記念日でした

でも結婚記念日って、一度も祝ったことがありません😅

きっと夫は、何月何日が結婚記念日なのかなんて 知らないんじゃないだろうか…


私もあんまり記念日とか、はしゃがないタイプでして… やったことがないですね


でも新婚の頃は、お祝いしたい!と思っていたんですよ

でも夫が全然…な人なんで 諦めましたね😅


皆さんは、結婚記念日って お祝いしてるのでしょうか…


たまにブログやインスタでお祝いの様子やプレゼントなんかを見ると 羨ましいなぁ…とは思いますけどね😅


そういえば、昔 太いキャンドルで 目盛りがついていて、結婚記念日ごとに火をつけるやつ


あれ、今もあるのかな?

一年ごとに つけてる方、いますか?



で、今日は 私の父の誕生日です

79歳に なりましたね


先月末に 母の喜寿と父の傘寿のお祝いをしましたが、

毎日を有意義に過ごしてもらいたいもんです


ラジオ体操と塗り絵を毎日してる 父

お誕生日おめでとう🎁🎂