このような神出鬼没なブログにお越しくださり、ありがとうございます。


この間ね、薄焼きたまごを作ろうと思って


で、いつもフライパンで作るけど 面倒くさいのよね…レンジでも作れるんじゃない?

と思い、『薄焼きたまご レンジ』って検索したんです


やっぱり 同じことを考える人がいるんだなぁ…


レンジで作る方法が、たくさん出てきました。


たまごをといて、マヨネーズを少し加え

皿にラップをしいて、そこにたまごを薄く流して レンジで1分半…


簡単に できました。


今までのフライパンは、なんだったんだろ…


と思うぐらい簡単だった😅


今は、なんでも検索すれば出てくる

本当、便利


今度から薄焼きたまごは、レンジ1択だわね😅