このような神出鬼没なブログにお越しくださり、ありがとうございます。


この間、職場でね

手を洗う順番待ちをしていたら

フリーター男子が「年功序列ですから、先にどうぞ!」って順番を譲ってくれたの


年功序列…



「ちょっとー。人を年寄りみたいに言わないでよーー!!!」

とか、ちょっと ふざけてみようかとも思ったのだけど


一瞬にして

(いや、いや。そんなふざけ合う関係じゃないし…。オバサンのはしゃぐ姿なんて 若者は引くよな…😓)


と思い直し

即座に

「じゃあ、お言葉に甘えて。お先に…」


と手を洗いました😅


普段、教会だと 周りは70代以上の方ばかり

私は、年下キャラなのです

でも職場だと 若い人ばかり

親と子供ぐらい、歳が離れている

そりゃ、年功序列で…とか言われるさ


まあ、現実だわね


一瞬にして きちんと大人の態度が取れた私

(*^ー゚)b グッジョブ!!