このような神出鬼没なブログにお越しくださり、ありがとうございます。


唐突な質問ですが、

あなたはお風呂場で、歯を磨きますか?


私は、風呂場では磨きません

洗面所で磨きます。


たまに風呂場で歯を磨く人、いますよね?


私は嫌ですけど😅まあ、

自分の家でなら、別にいいと思います


ただね、スーパー銭湯の洗い場でね

この間、歯を磨いている人が いたんですよ~~

嫌だなぁ…と思ったんです。


風呂場で歯を磨いて、あの口の中の物は どこに ペッ するんです?

洗い場の排水溝に ペッ するんですよね?


いろんな人が使う場所で…


嫌だーーーー!


やめて欲しいなぁ…と思いました。


ドライヤーかける場所に洗面所、あるんです

そこで磨いて欲しいなぁ…


なぜ、風呂場で歯を磨くのかしら…

そもそも、それが嫌なのに

沢山の人が使う風呂場の洗い場で。。。


禁止じゃないのかなぁ。。。

どう思います?