このような神出鬼没なブログにお越しくださり、ありがとうございます。


昨夜、とうとうドラマ『くるり』が終わってしまった


今季のドラマで一番、楽しみに観ていたので寂しいです


以前、私が予想していた

『公太郎さんに片思い』と『律とは別れていた』は、やっぱり合ってましたね

でも『ストーカーが律…』というのは、ハズレでした😅

『朝日は、ストーカーじゃない!』と予想していたのは 

まあ、半分は…  当たり?!

ストーカーしていた訳じゃないのに、まことに 恐い思いをさせてしまってたんだね💦

相手のことが好きで  取った行動も  向こうからしたら 好きじゃない相手からされたら、恐い出来事になっちゃうこと…あるもんなぁ。。。

でも最後は、やっぱり公太郎さんと くっついたので

めでたし、めでたし✨

瀬戸康史さん、改めて 素敵やったなぁ…

あの笑顔には、女子は惚れてまうやろーー❤️