このような神出鬼没なブログにお越しくださり、ありがとうございます。


この間、スーパー銭湯に行ったの

外国人の女性 20代ぐらいかな

1人でお風呂に来てたんだけど

お風呂には浸からず

脱衣場でバスタオル巻いて

顔にシートパックつけて

で、スマホいじってる😅


パックしてる間にスマホを見るのは、家ではいいけど

スーパー銭湯の脱衣場では ✕

脱衣場はスマホ禁止だし。


貼り紙も貼ってあるんだけどね😅


でも英語が出来ないから、なんて注意していいのか わからなくて結局 声をかけられなかった💧

「ノー!スマホ!」

って急に言われたらビックリするわよね😅


英語が出来たらなぁ…って思うことは、多々あるのに 行動できない私。。。

英会話を習いたくて調べたんだが、家からちょうどいい場所も無かったのよね…


でも英語が出来たら やっぱりいいよね

習いたいなぁ…