このような神出鬼没なブログにお越しくださり、ありがとうございます。


今日は、いつもの時間ではない登場です😅

昨日「さあ、寝るべー」と布団に入ろうとしたら

仕事から帰ってから 直ぐ出掛けていた娘から電話


「なに?こんな時間に…」と嫌な予感。。。



「電車の時間、間違えちゃって💦迎えに来てくれない?」


。。。



はあ…
自分で帰ってこいよ…


でも電車なくて不安でしょうし、近い駅だったので 車を出して迎えに行くことに…



あ~あ面倒くさいなぁ…

もう寝るところだったのになぁ…


まあ、仕方ないので迎えに行きましたよ


タクシーも 全然ない田舎なのでね💧


駅の周りにも 始発まで時間を潰せるような場所もないし💧


眠い…と思いながらも迎えに行きました。


だから今朝は、起きたら眠くて

もっと寝ていたいけど、今日は町内の掃除もあり 教会もあるので


なんとか起きました。

さて、洗濯するか…