このような神出鬼没なブログにお越しくださり、ありがとうございます。


後遺症もありますが、少しずつ生活を戻しています

この間、教会の用事があったのだけど 私は色々と 受け持ってることがあるので、休みたくても なかなか休めなかったんですよね😅

でも今回はさすがに休まないとまずい

でも教会に持っていかないといけないもの、渡さないといけないお金、配布物。。。


諸々ある

義母に全部 頼みたいけど、義母は 全部を受け入れてはくれないだろう…

「私、何も出来ないの」が義母の口ぐせだし


だから配布物とお金、持っていかないといけないものは自分で持っていき、


「今日は休むので、もう帰ります」と先生に事情を話して帰ってくることにした。


本当は、それもしたくなかったんだけど  しょうがない


皆さんに迷惑かかるしさ


でもこんな具合悪くなっても休めないのは、やっぱりダメだよな…

今後もあるだろうから、何か対策を考えないとね😅


私がそんなことを考えてるのに 義母はのんきに


「ねぇ、お寿司買って来ようか?」


って。


病み上がりで食欲戻ってないのに、(なまもの)なんて食えんがな😅


義母が「寿司買って来ようか?」って言うときは


義母が寿司を食べたくてしょうがない時なんです


私も娘も 特に食べたくないのに、なんか寿司を強要してくる時があるんですよね…


微熱が出てる人に寿司は、ないんじゃない?


まあ、娘の夕飯をお願いしてる手前  なんも言えなかったけど


他人事だよな…と ちょっと思ったよ😅