このような神出鬼没なブログにお越しくださり、ありがとうございます。


部長の置き土産の話です。


以前の職場でね、


部長から初めてお菓子をもらったと、以前のブログに書きました。

『今までありがとうございました』と書かれて、朝に置かれてたんです

それから数日して、お嬢と仕事が一緒になった時に

「部長が置いていったアレ、美味しかったですよね✨」

「うん、美味しかった!」

「部長、初めていい仕事しましたよね🤭」

って話をして2人で笑ったんです。

(今となっては、もう懐かしい…)


で、この間 ちょっと用事で出掛けた先で  『アレ』を見つけたので買ってみました。




バウムクーヘンなんですけど、

これ すごく美味しかったんですよー

本当に 部長、初めていい仕事したな!

と思ったバウムクーヘンでした😅

米屋のなんですが

これ、暑い季節には売らないみたいです💦

(砂糖がけのところが、溶けるからだと思う)

米屋って、羊羮が有名だけど

バウムクーヘンも旨いですよ✨