このような神出鬼没なブログにお越しくださり、ありがとうございます。


さてさて、次の職場が決まりましてね

新しいお仕事 始めるーー


のですが、

そのお店 店内改装してリニューアルオープンするらしく

予期せぬ春休みを過ごしております😅

でもさ 良いことじゃん!

お休みしたくても休めない人も たくさん いるご時世に のんびり過ごせるのだから、有意義に過ごしたい


で、いろんなことを考えております。


まずは、春休みだから姉と姪っ子に会いたい

本もたくさん読みたい

体も絞りたい💦

銭湯も いっぱい行きたい

でも節約もしなきゃ💦

ポイ活や懸賞も やろうかな。。。


大掃除も 出来たらいいな😅


心が元気じゃない日は、何もしないで過ごすかもしれませんが


なるべく動いて 有意義な休みに したいと思っています。

私自身もリニューアルオープン✨

って感じで新たなスタートが 出来ますように…