このような神出鬼没なブログにお越しくださり、ありがとうございます。


昨日、相葉くんの番組を観ていた

一筆啓上部

『13文字の短い手紙でも伝えたいことは、伝わる』

これが企画になっていて、13文字を手掛かりに会えるかどうか

ってのを

いとうあさこさんと大久保さんで やっていた。

あさこさんが 二人の思い出をたどりながら探して行くんだけど、

思い出の答え合わせは、できたのに

実は、違う店で待ってた大久保さん

思い出は、正解を出した あさこさん

それがさ。

大久保さんの誕生日に あさこさんが靴をあげたお店


なのか

あさこさんが誕生日に靴をもらった場所(友達の家)



どちらなのか

どちらかが、記憶違いをしてるのか。。。?


やっと会えた二人✨

さて、どうなるんだろう…とワクワク

話を整理したら、

やっぱり大久保さんが記憶違いの場所で待ってた~~🤣🤣🤣

本当に面白い二人✨


仲良しって、いいね☺️