このような神出鬼没なブログにお越しくださり、ありがとうございます。


不適切にもほどがある!

すごい展開になってきましたね


キヨシが昭和に来ちゃったことで、過去を変えたため未来も変わってしまった感じですよね


渚の父は、キヨシ

母は、じゅんこ。。。?

渚は、小川の孫なのか?!


秋津くんは、ムッチ先輩と誰の子供なの~~?

ああ、気になる!



さて、話はかわりまして😅


先日 書いたとおり、娘とお出かけしてきましたよ-。


行ったのは、浅草






人力車の予約を入れておきました


ナイツのラジオで いつも聴いてる東洋館✨
ホッピー通り、オレンジ通り、伝法院通り…

いろんな所を車夫さんとお喋りしながら乗せていただきました。

その後、浅草寺に行って










焼きもんじゃ、たこせん等 食べ歩きしました。

その後は上野に移動して、その日に泊まるホテルへ

夜はホテル近くの串カツ田中にて夕食


店員さんが元気で威勢がいいのは、いいのだけど

ヒマなのかな😅

何度も何度も器を下げにきたり、何度もドリンクのお代わりを聞きに来るもんだから

全然、ゆっくり出来ない😅

あのさ。注文する時は こちらから声をかけるし、スマホで注文するんだから

そんなに客席に頻繁に来るなよ💢
ゆっくり食べたいの、席でくつろがせてよ💢

で、
「お下げしてもよろしいですか?」→「はい」

って言ってから器を下げるべきなのに

店員さんが

「お下げして…」って言ってる時には、もう器を手に持ってるんだよね…
「お下げしますね」まで言ってから器に手をかけるのが、普通でないかい?

しかも食べ終わって、少し座って喋ってたら

「お客さん!お会計にしますか?」

。。。

早く帰れって言ってるのかよ💢
周りの席はガラガラで、待ってる客もいませんけど?💢

😞💨💨

飲食店で働いてた身としては、

おいおい!って思ったよ💨


そんな感じで、すぐ店を出た(45分位しか店内にいなかった)ので  コンビニでお酒を買って、ホテルで飲み直しました😅

※田中からお店の利用アンケートがメールで来たため、ゆっくりできず残念でした…ということをアンケートに答えました。
改善されるといいなぁ~と思います💧



次の日の様子は、また明日のブログで~~