激務の最近

最近、文字どおり朝から晩まで仕事ばかりして、とにかくつらくてしかたがないです。

 

慣れない何種類もの仕事の締め切りが時間差でやってきて、一人分の業務量を超えていると

訴えても改善される見込みなく、残業ばかり。

 

家庭にも悪影響が出ていて、前ほどちゃんとご飯を作れてなくて、本当に参ってます。泣

 

おまけに明け方に仕事ストレスで目が覚めてしまうし。。。不安

 

早く逃れたくてしかたがない!!ちょっと不満

 

いつかそんなときもあったなーと笑って暮らせる日が早く来てほしいです。悲しい

 

こんな調子で、定年まで働けるんだろうか・・・不安

 

 

シワ改善クリーム

 

 

そんな楽しみの無いストレスだらけの毎日で、こちらを購入しました!

 

資生堂 ELIXIR  レチノパワーリンクルスムージングクリームキラキラ

 

「レチノール類において日本で唯一のシワ改善成分」びっくりマークうーん、魅力的ドキドキ

 

 

この夏、暑いからか、ストレスか、しかめっ面して寝ていたようで、朝の寝起きの顔が

 

しかめっ面をするとできる箇所にシワが寝る前より刻まれていて、

 

「ヒエー!!😱」と、鏡を見ては心の中で絶叫してました。

 

シワはトシのせいかもしれませんが、

 

ストレスによるシワが増えるストレス対策はてなマークということで・・・

 

これで改善されるといいな。。。