恵方巻 | cyocchiのブログ

cyocchiのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の恵方は南南東だって。
上の娘が黙々と食べてます。これから豆まきしてケーキ食べます。

{E7C45CB7-EED8-4DFD-8203-70C1FCFCC78A:01}

小さい時からイベント好きな上の娘は久々に実家で節分を迎えられるので、
「節分は恵方巻食べて、豆まきして、ケーキも食べようね」
と早々にLINEしてきてたのに、お父さんは出張、下の娘はテスト勉強で帰ってきません。
「10時頃になるけどいい?」とLINEをしてきた妹に
「誰が節分を仕切ってると思ってねん💢」と。ってか誰やねん(笑)
10時になったら豆まきです。遅い時間だからコソッとね。
とりあえずは2人で節分パーティ。鈴奈特製のチョジャンソースでトンテキと私が作ったつくねのお味噌汁です。

{E3306C61-F17C-4925-8629-A874BA86CC66:01}

{45A94A72-D1BA-43D9-AAB0-4E7A6C2C28C4:01}