今日はクリスマス
昨日久しぶりに家族四人で、クリスマスイブ
の飲食は、楽しかった。
{13536E91-1C8D-4DA1-AD63-ED4B1664D5B9}
{2E7EA119-5F01-426C-B3DA-B45E328987D5}
そして今日は、朝から小金井公園を2周10キロ
走ってきた。
今月から接骨院に通院を始め、4回治療した
が、大きな改善は見られず。
毎晩患部をアイシングしている。
あっ、左膝が悪いです。
まだ良くならなくても、東京マラソン開催は
日に日に迫って来るわけで。
{588D731D-CF02-4ADA-BA5B-BCBD3259E8F9}
それで、今日は10キロ走ってみたが、何とか
行けた。
途中何度か膝に違和感を感じたが、痛くて
走れない程までは、幸い至らず。
多分この状態で、ハーフくらいは走れるか。
医師とも何度か会話した結果、いまやらな
ければならない事が明確になった。
それは、減量だ。
はっきり言って、年末年始はムリ!
そこで、正月明けの七草以降、思い切った
ダイエットを敢行します。
ズバリ5キロ減!
ああ、言っちゃった。
やはり、身体が重く、膝に相当負担が
かかっていると思う。
このブログを見て頂いた中から、今後会う
機会があったら言ってください、「ダイエ
ット始めたんだって?ニヤリ」と。
プレッシャーになりますから。
おっと、お断りですが、1/8〜2/25の期間
限定ですから。
結果が良かったら継続の可能性もあります。
{575D3FEB-1E2D-4AAB-A3DF-029256C7664D}
{14842019-22C4-4E2D-A4C8-831B3A691B6B}
{397BD623-7F28-4746-AB9C-F7621856E24C}
今のうちだ笑い泣き

ダイエットデュエットよりも激困難
おそまつ。