来年の東京マラソンに備え、その2。
二週間前、足の状態が回復し、ジムで
4キロ走って問題なかった。
そして先週は、公園を5キロ走ろうと
予定していたが、足の具合が芳しくなく
左膝内側は、痛みだけでなく、腫れて、
右膝は、裏側に液でも溜まった違和感が
あって、これはヤバイぞと。
しかし、数日前辺りから改善されてきて、
今日は、小金井公園一周5キロを走って
きた。
{53BDA6B9-4632-499D-A3A7-C06F72D77830}
大丈夫で、ホッとした。ニヤリ
体力的にも問題なし。
但し、今日はただ走っただけで、5キロ
32分を要した。
まあ、もとからこんなもんですが。ニコニコ
これで、5キロをクリアしたから、次回は
2周つまり10キロ走ってみようかな。

園内には、コスモスが。
{36B868F8-3A3D-4CFA-8084-B88E367A4C89}
十年桜はこの時期に毎年咲く。
{6C629286-8A6D-4FD5-9996-3EEBAF544432}
かりんの実がなる。
{765D827E-725E-40B7-8D08-B60B13D53F75}
いいね、秋のシーンも。
{325F6CA6-7E7B-4783-AAFA-4B6384B792CA}
今晩は、前職の脱サラ経営者の荻窪の店で
OBOG会だ。
飲み過ぎると、日曜日の八王子の早実の
試合観戦に支障が起きるから、今晩は
そこそこしなきゃ。口笛

完走に近づいたのか秋走り
おそまつ。